日曜日☆
あっくんを実家に預けて
パパとテレビ台の組み立てをしたよ!



変えたくて変えたくて
ずっと探してたんだけど
なかなかコレっていうのに出会えず
やっと会えました(^^;;



一から組み立てなので
その分だいぶお手頃価格でした~♡



届いた時は
箱の大きさと重さに引いたけど
photo:04




そんで箱から出してくと
さらに引いたけど
(これ、どんだけ時間かかるんだwと)
photo:05




パパが電動ドリルでがんばりました。
(趣味のラジコン用のが大活躍)
photo:06






ビフォー
photo:01




アフター
photo:03




4時間かかったよ・・・(>_<)



でもかなり満足だーー♡♡♡



あっくんも帰ってきて


「わーーすごいなーーーなんだこれーーー(゚o゚;;」


って大興奮してた!!



そうそう、あっくんは今回
初の1人で実家!



マンションの前で車に乗せる時
ちょっと泣きそうになってて
すごーく心配だったんだけど


すぐにケロッとして
じじばばとなんの問題もなく
過ごしてたらしい



大人になったね♡♡









iPhoneからの投稿