あたたかくなってから
あっくんのパワーアップ加減に
ヒーヒー言ってるnisicoです~



ママ友たちとお弁当持って
公園や河原に行くことが
すごーく増えてるので
朝から昼過ぎまで外にいて
2歳児たちに振り回され
ぐったりんこです。。。



もう夜は
ビール飲んだら寝ちゃうって(笑)



夜は自分のことなーんもできないから
思い切って朝早起きしてたのに
あっくんが早起き復活で
6時前には起きてくる始末。。。



・・・もう、どーでもいいわ(諦め)



とりあえずそんなこんなしてたら
桜が散りまくってるね~



昨日もお花見だったけど
もうほぼ葉っぱだね~


先週はこんなだったのに
photo:01





昨日はこんなんでした~
photo:02





※人もかなり少ないね。。



すいてるから
のびのび遊べるわ~
photo:03






木の中にも入るよね~
photo:04





写真のポーズも
なんだか一丁前になってきたな~
photo:05








iPhoneからの投稿