3/22(土)
とうとう35歳。。


あっという間の35歳。。


誕生日がくるたびに
毎回思うんだけど



・・・もっと大人だと思ってたのにな



↑確実に体力面では衰えてるけど。



また一年、精進しましょう(。-_-。)



ところで当日はパパが仕事で不在で
実家にお泊りだったので
あっくんをじじばばにおねがいして
(あ、骨折だいぶ良くなりました)
大好きな友人たちと飲みに行きましたん♡




ウエルカムドリンクにサングリア
photo:01




そしてバンバンくる料理~
撮り漏ればかりw
photo:02


photo:03


photo:05


photo:09


photo:06


photo:07


※友人が事前に頼んでくれてた
バースデープレート♪

いつもはケーキらしいんだけど
甘いもの苦手だって話したらコレ。

お店の人が「初めてポテトです」って言ってた(笑)
これにろうそくが刺さってきたよ~w



photo:08


チェックとボーダー(私)の酔っ払い。。。


美味しくて楽しすぎた~あはは☆




心の友たちよ、ありがとう♡♡





iPhoneからの投稿