めんどくさいことに
免許証の更新がきてしまった・・・



昨日はパパが休みだったので
普段なら歩いて行かない遠さの
(ビミョーなの)
警察署に家族でいってきました
(頑張って歩いたw)


※ほんとは一人で行きたかったのよ。
でもパパが一緒に行くって言うからさw



ちょうど休憩時間に着いちゃったから



サイゼリアでキッズメニュー食べて
photo:01


てか、先におまけのお菓子を食べるとかww

※パパママはビアー♪♪うふふ


横浜アリーナ
photo:02





テロテロっと散歩して
警察署~

photo:03





あっくん、出頭しました(笑)





講習中、警察のおじさんが優しくて
あっくんも一緒に交通ビデオ見て
無事に更新☆



ホッ。よかった。



写真、失敗したけど
もうめんどくさいのでいいや(笑)





iPhoneからの投稿