この土日は珍しく予定入れてなくて
親子水入らずで過ごしました~

※結構な確率で友人が遊びに(昼飲みに)くるのでww




来週末はnisicoの誕生日なのですが
当日パパが仕事でいないので
前祝いーってことで





パパ→お祝いに何食べたい??



nisico→ヴーヴクリコがいいな!




パパ→(食べものではないだろう・・・) い、いいよw






てなわけでお久しぶりの
クリコちゃんーー(*^o^*)うきゃー♪♪
photo:01


※即、駅まで買いに行きましたん♡



結婚前はよく飲んだけど
働いてない私にはいいお値段なので。
(ビール、ケースで買えるもんなw)




ピザデバって
photo:02




きゃほー♡
photo:04





お気に入りのニョッキとパンツェッタのもやっぱり美味い♡
photo:05






あっくんは遅いお昼中で
のんびり食べれたよー♪


グイグイ進んで
ソッコー飲み干してしまったけど
美味しくてしあわせでしたー♡♡





iPhoneからの投稿