いやいや、別にいいんですよ。



だってnisico、バレンタインデー
当日まできれいサッパリ忘れてて



あわててパウンドケーキ作って
ごまかしたんだもの。
(とりあえずチョコぶち込んだやつ)



そんでもって今日がホワイトデーって
さっき気づいたんだけどさw



そんななんだけどさ



スイーツは要らないんだけどさ





なんか、くれよ(笑)

※というか酒類求む。




・・・さて気を取り直して
今日はマンションの友達の家で
遊んできたよ~




あっくんが初ルンバにビビってた
photo:01




photo:02




壁に追い込まれて泣いてた(笑)
※超号泣



あっくん、むしろ喜ぶと思ってたのになw




ルンバ、増税前に駆け込みで
買おうかと思ってたのになぁ。。
やめるか。。



でもね、帰宅してから
お風呂に誘っても全然きかなくて




「はやくお風呂入らないと
Tちゃんちからルンバがくるよ!!」



って言ったら
すんごい変な顔してこっち見て
素直にお風呂場に駆け込んだので
しばらくはルンバにお世話になりそうです(^^;;





iPhoneからの投稿