どうもどうも。
お久しぶりでございます~


全治一ヶ月の母のために
せっせと実家で奉公してきたよw


数日前にどーしても外せない予定があり
(通ってた幼児教室の最終日)
母もだいぶ良くなってきたので
帰宅してきました~



やっと日常生活に戻った感じ♪



せっかく長期実家滞在なので
父が休みの日はお暇をいただき(笑)
地元の友人と会ったりしてきたし



大人4人プラス子供1人分の食事を
作るって結構大変だったけど
それもまたいい経験でした☆



我が家の母は専業主婦で
父は家事をまーーったくしない人で
結婚して36年、初めてコーヒーいれたとか衝撃だったけど(笑)
↑現代の男子からは考えられんw



バナナを切るのに(ただの輪切り)
10分かかるとかも衝撃だった。。
↑どーゆーこと?(爆笑)



でもまぁ協力してる父をみて
微笑ましかったです(^^;;



むこうにいる間は
ブログを休憩してたけど
ネタもかなりたまっちゃったし
またゆるーく書いてきまーす(^^)




妖怪こたつ小僧、再び。
photo:01


よくこの状態で
テレビを見てたあっくん。



しあわせだな、キミは…




iPhoneからの投稿