そうそう。
年始にゲットしたこちら♪♪

photo:01



お正月だったからかな?
福袋的な感じでお得パック!!!

お弁当箱と
photo:02



コップとおはし
photo:03



おしぼりセット
photo:04



水筒
photo:05




ざっと計算(予測)しても
5.6000円くらい??ってところ


が。。。




1980えーん♡♡♡



すーてーきー!!




プラレール大好きのあっくんは
これを見て 発狂してたww




送料対策に
photo:06


おむつとおしりふき。



最近おむつは、このウルトラプラスを
愛用しております♪♪




いつもはスヌーピー柄にするんだけど
今回はトーマスにしたの(^^)



母はスヌさんが良かったんだけど
あっくんはトーマスおむつの方が
変えるの嫌がらないし
進んでしたって教えてくる。
そして変えろと・・・


(。-_-。)


なにそれ、電車好きだからそうなの?



ゲンキンなやつめ。。



ま、地味に便器に座らせるだけトイトレも
あったかくなったら本腰予定なので
今はゆるーーーくやってます♪♪





iPhoneからの投稿