1/4と5はおうちパーティーでした♪♪


5日は元同僚なかよしちゃんの誕生日☆


4日に前乗りお祝いーって言ってたら
結局5日も我が家でパーティーしたという(笑)

※夜は夜で別な飲みに行ってる彼女。


photo:01




前日からニンニクしょうゆ漬けにして
インした白菜と豚バラ鍋♡
photo:02




田舎からもらった小松菜?みたいな
青菜を使った厚揚げ麻婆風炒め♡
photo:03




そしてーピザー
マルゲリーターー!バジルは庭の!!
ソースはトマト缶で作った~♪
photo:04


うまーい♡



あとはサラダとか小鉢とかあれこれ。
ビールもワインも進む進む!!




で、翌日。
photo:05




照り焼きチキンピザー♡
photo:06


これもソースから作りましたん♡

連日は想定外だったし家にあるもので
さっとサラダとかあれこれ作り
途中でカナッペ作成~
photo:07


イチジクとクリチもうまかったけど
イベリコ豚のペースト、うまかった♡
(缶詰、買っといてよかったw)



photo:08

photo:09


photo:10


息子と友だちはなかよしすぎて
やける(笑)




おうちでパーティー
ホント楽しくて好きです♡



来月も地元なかよしちゃんの誕生日なの。



また料理がんばろー♡♡




iPhoneからの投稿