いやーーー
ジッメジメムッシムシムシ
蒸し暑いね~( ;´Д`)



こう雨続きだと
あっくんもnisicoもストレス溜まる~!!




最近ホント言葉が増えて
ごまかしが効かなくなってる・・・




そして今日
スーパーにお買い物に行くのに
靴下履かせて靴履かせようとしたら




「いや!!いーや!!さだる!」
※注 サンダル



(-_-#)



「じゃあ靴下脱ごうね~」



「や!!いーや!!や!めて!!!」
※何度も




・・・・5分経過・・・






負けました
photo:01



足元、変だよ。。。



これからきっと
「あっくん、このふくきたくない」
とかめんどくさいんだろーなーー



ただでさえ最近
着替えとか嫌がるのにさ~




(´-`).。oO(ふぅ・・・)




そして


「おちゃのむ!ちょーらい」
って言ったのに出したら
「ち~がう!!おみじゅ!!!」


とか言うしさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



わっがまま~www



ご飯食べててもさ
あれよこせこれよこせ
うるさいし。



適当なところで
「ごちしょーしゃま」
って言って逃げるしww




ま、ここはキレないように
平常心で対応していかねば!!!




おまけ☆
数日前、実家にて
photo:02




「ないねーー!ない!ないよ~!!」




おそろしや~~




iPhoneからの投稿