いやいや
あっという間に6月も7日・・・



今日の夕方から実家に来たので
(パパ出張のため)
こっちにいる間にたまったネタを!!



・・・というわけで
さかのぼります6月1日♪♪♪



我が家
4回目の結婚記念日でした~♪



でもでも
数年ぶりに中学の部活仲間と
同窓会ランチがあって



みんなの予定がここしか合わず
これを逃すとかなり先になるし
パパも行っといでと言うので
OKして開催となりました♡



ランチに中華のコース食べて
ビールもガブっと飲んじゃってさ



そんなだったので夕飯は
デバっちゃったよ~(^^;;
photo:01


ピザ・ニョッキ・パンチェッタ
美味かった♡♡



そんでもって
仕切り直しに翌日ランチにお祝い♡
スバークリング~♪♪
photo:02


生トマトとツナとアスパラパスタ♪♪
photo:04


からあげ♪♪
photo:03


蒸し鶏サラダ♪♪
photo:05



あとチーズとかクラッカー♪♪



photo:06


こんな感じで
ちょこっと豪華?なランチでお祝い♪♪




あっくんがお昼寝中に
ランチを楽しませていただいた~(^^)
photo:07




スヤスヤ~





iPhoneからの投稿