日曜日☆
両親と一緒におでかけ~!
車でビューンと♪♪
photo:01


「どこつれてってくれるの~?」
※貫禄出てきたな(笑)




相模原公園と麻溝公園~☆
車で1時間ちょいくらい?




てか、両親のオススメで
今回初めてきたんだけど広い!!
楽しい!!

photo:02


photo:03


どこからどこまでが
どっちの公園かわからなかった(笑)




母がお弁当作ってくれて
みんなで食べて
photo:04


photo:05


うまー♡♡
あっくん、とっても楽しそう♡
photo:06


のり、大好き☆
※父がグラス持参で来てた(笑)
中身はノンアルビアだけどね☆



気づくと今日は
パパとあっくんはオレンジだーねー♪



ご飯食べてから
芝生でじぃじとパパと
ボール遊びしたあとは
(ばぁばとママは休憩)
動物ゾーンへ~☆
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:12



ポニーにも乗れるんだって~
もうちょっと大きくなったら乗らせたいわー


本日
あっくんが一番ヒットしてた動物は
豚でした~(笑)
photo:11


ピッグ、ピッグ言ってた~
なぜ英語?





photo:13


パネルから顔出してくれた
あっくん!



この公園、全て無料!!
すごいな~!!






iPhoneからの投稿