寝かしつけで一緒に寝ちゃって
変な時間に目が覚めちゃって
なんか眠れないので更新(笑)



あちこち描かれたくない
(描かれる恐れがある)ので
敬遠してたおえかき



ちょっと前からはじめたの☆
photo:04


これは初日の写真♪
用意してた小さい色鉛筆が
やっと日の目を見た瞬間。



このノートだけね!
と言う約束でスタートして
すでに2冊目~




最初は
色鉛筆でなぐり書きしてたのが
今はシール貼りに夢中


nisicoも一緒に
ラクガキして遊んでる~
photo:05


photo:06


photo:07




手帳についてたシールとか
注射でもらったシールとか
とりあえず今は家にあるものだけど
今のところ充分ですが
そろそろ買わなきゃ無くなるな(o^^o)



ちなみにこの時は
22時くらいに珍しく起きてきて
(普段は20時くらいに寝て朝まで起きないのに)





「おぇかき~、えかき~」





って起きたそばから(笑)





よほど気に入ったのね。。。




仕方なくノート出してあげて
10分くらい遊んだら



「ねんねー」だって(^^;;



欲望のままに動くおぼっちゃまだことww



最近言葉が
どんどん発達して
コミュニケーションが取りやすくなってきたなぁ~



でもその分
わがままに振り回される日々・・・




これからもっと大変だろーなw





iPhoneからの投稿