今日、母が遊びにきたんだけど
こちらを持ってきてくれた~☆
photo:01


リラックマのお皿♪♪


ローソンとローソン100で
パンとかデザートに付いてるシールを
集めてもらえるやつね♪



ついついこーゆーシール
集めてしまうのよね。。。
※特に欲しい景品でなくても(笑)



ヤマザキのパン祭りも
なんとなく集めてしまうよ・・・



なぜだろう。(。-_-。)



でもこのリラックマのお皿は
あっくんにいいなーって思って♪
何気にリラックマ好きだし♡




ちなみに我が家
まだ貯まってません
photo:02


・・・期限まで貯まるのか??



母はあっくんに!!と
すすんで買い物したみたいだけど



nisico、そんなに力を入れない(笑)
※貯まったらもらおう、くらいw



というか
母に「今はこれ集めてんの」
ってちらっと言うと集まるからか(笑)



このお皿に
ホットケーキとかのせたら
かわいいかもな♡



明日の朝食は
ホットケーキに決まりだ~♪(´ε` )





iPhoneからの投稿