今朝から実家に来てます☆


上げ膳据え膳で体力が残ってて
起きてられてるわ(笑)



今日は実家でちょっと早めの
節句のお祝いランチをしたよ(o^^o)
※と言う名の飲みとも言うw
photo:01


ごちそうにテンションあがる~!!



特にこのお肉大好き♡
小さい時から好き♡
photo:03


ネギの感じもいいのよね~♪(´ε` )



このローズマリーのポテトも
気に入った~♪♪
photo:04




我が家でも取り入れたいので
レシピを聞いとかなきゃ!!




ビール→ビール→ビールのあとは
こちらの桜の焼酎を♪
photo:02


ピンクでかわいい!
そして美味しかった~♡



あっくんはというと
もくもくとお赤飯を食べてたわね(^^)

※あっくんのために炊いたの~って
言ってたばぁばはそれを見て喜んでた



はぁ~
それにしても食べ過ぎた( ;´Д`)


パパも食べ過ぎて苦しんでたし(笑)




明日は運動(と言う名のお散歩)を
長めにしなきゃな~ww




iPhoneからの投稿