10日・日曜日

大事な友人がこのたび入籍したので
ささやかに我が家でパーティ☆
photo:01


いつもよりちょっと人数が多かったので
なんやかんやで料理の写真を
撮る余裕もなくww
途中経過をパチリ(笑)



ルクルーゼでカチャトーラを
前の晩から煮込み

ピザ生地を寝かせておいて

下ごしらえできるものは
しておいたんだけど


オードブルとかなんやら
ちまちま作ってたら


当日あまり時間がなくって
久々にバタバタでした~(^^;;


友人がレアチーズケーキを
作ってきてくれたので
あっくんもぱくり☆
photo:02


上にのってるジャムまで
手作りなんだって~♡


甘さ控えめで
子供にいいね♪♪



あっくんは
入籍ホヤホヤの友達に
絵本読んでもらってた
photo:03


友達のヒゲにびびって
以前は慣れるまで泣いてて
今日はどうかなーって心配してたけど
すっかり克服してた(^◇^;)よかった~



あっくんは今
ひらがなブーム
photo:04




別な友人男子も
遊んでくれてた~♪
photo:05


みんなに遊んでもらえて
よかったね♡




ママはその隙にゆっくり飲んで
女性陣と沢山おしゃべりできて
よかったよ~♪(´ε` )



iPhoneからの投稿