今日は朝から夕方まで
マンションの友達親子と
みなとみらいのキドキドで
遊んできたよ☆



前から行きたいと思いつつ
今日が初です(o^^o)



いやーww
家からもかなり近いのに
もっと早く行けばよかったwww



あっくんも友達の子も(2ヶ月下)
かなりのハッスルで
めちゃめちゃ楽しんでた♡



Vを自分で作って
「ぶい!ぶい!」と叫ぶ人。
photo:01



夢中でマグネットをつけたり取ったり
photo:03



もくもくと並べたり
photo:04



キッチンであれこれ欲張ったり
photo:05



マットの数字を何度も読み上げ
photo:06



ボールプールに溺れかけ
photo:08



階段でひと休み
photo:09



そして走る走る!!
photo:10



トランポリンも堪能し
photo:11



もくもくと作業
photo:12



何周も車を走らせる!
photo:17



ビー玉をカップにひたすら集めて
photo:15



ビー玉転がしまくり
photo:14



ぶつぶつマットを読む
photo:16




最後はお気に入りになった
このおもちゃを組み立てて終了!!
photo:18





と、こんな感じで
盛りだくさん遊んだよ♪♪



ほかにも遊んだものが
沢山あったけど
これだけ写真撮っても
撮りきれなかったww
(ママも一緒になって夢中になってて)



子供たちは途中で
持参したお弁当を食べさせて
またキドキドに戻り
(フリーパス買ってたから)
充分にあそばせて


その後ママたちは
ベビーカーで2人が寝た後に
遅いランチをしましたとさ☆



楽しかった~♡



また行くぞーーー!!!




iPhoneからの投稿