USJレポ☆続き☆



セサミの室内のプレイランドの様子♪
photo:01


水泡の照明がポコポコ動くの!


最初は不思議そうに眺めてたけど
次第に足で踏みに行く行く(笑)



そして
ここに入りたがったので収納(笑)
photo:07


なのにすぐキレた怖い子。。



あれよこれよと
キャッキャキャッキャして
と次は違うコーナーへ☆



ここはピンクなのね~(*^^*)
大きい風船に夢中♡
photo:09


photo:03


photo:08



パパともボールで戯れて・・・
photo:13


photo:12


途中から床の星の照明に
夢中過ぎww



そして
この後ろ、乗り物なんだけど
まだ乗れないから記念撮影♪
photo:10




ちょうど2つのコーナーが
整備中?だったので残念ww


この中では
ダンス担当の人がきて
子供たちと踊ってた~
photo:14


あっくんは完全スルー(笑)


もう少しおおきくなってからかな?


次はセサミの外ゾーンへ☆



続きまーす♡




iPhoneからの投稿