今日から旦那さんが休暇なので
大阪に帰省しております♡
photo:01


最近特に好きな新幹線に
どんな反応するのか
楽しみにしてたんだけど



ホームに着いたら寝ちゃった(笑)
photo:02





いつもの昼寝の時間(11時頃)を狙い
あわよくば寝てもらう作戦だったので
席は一番後ろを予約してたんだ~♪
photo:04


いい感じに隙間に
ピッタリハマってた(*^^*)



おかげで乗ってすぐに
駅弁とビール(ホントすいません)
photo:05





残りの45分くらいで起きて
ご飯たべてお絵かき♪
photo:06


photo:07





新幹線には
やっぱり食いついてた~
photo:08


「おおおおおー!!!」


だって(笑)



そして
ママがなぐり書きした数字を
ぶつぶつぶつ・・エンドレス・・・
photo:09





そんなあっくん
1歳7ヶ月になりましたよ~(^^)



言葉が増えまくってて
ママが追いつきませんwww



昨日から
「あっくん」て言う様になったしさ!
すごい!!!
↑(親バカ)



ないね~
あった~
ねんね~
シャカシャカ(はみがきのこと)
ここ
ちー(あっち)
じゃあね~


などなど
物ではなく日常生活のことを
言うのが増えてきたな~


あとは
アルファベットほぼ完成かな♪


MとWがちょっと怪しいけどね


おかげで
目に入るアルファベットを
読み上げがうるさいですw
(看板とかチラシとかテレビとか)



でもまぁとっても
楽しそうだからいいね♪



あ、
明日は大阪雨だって~ww
雨男め!!(旦那)





iPhoneからの投稿