まさかまさかの


Nissyとのツーショットチェキ




Nissyの隣に立ってるお父さんお母さん


夢のようなひと時だったけど


声も

向かい合わせになった時の

Nissyの表情は今でもちゃんと覚えてる


(握手の感覚は覚えてないけど…)



こんな大きな幸せ

本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。





“ツーショは「推しと撮った写真」じゃないんだ…「推しがこの瞬間は自分だけの推しだった、と証明してくれるもの」なんだ…”


別界隈の方が仰っててなるほど〜🩷








札幌2日目



秋田






秋田で見た金色の鯉




この後

仕事のことでも良いことあって

びっくり!



福岡

大阪

山形


毎回、同じ握手じゃないのも
Nissyにはびっくり!


あと何回

Nissyと握手できるかな


もっと細かくいつか
ここに残しておこう
と思いながら

またね🐰年


2023年ありがとう!!

幸せな年でした

なんだか

なんとも名残惜しい笑


でも


2024年はきっと

また幸せな年になる❤️


感謝