キャラマンすすめてくる〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!

でで〜ん!!

{8C899399-07EF-4BC6-8AFC-CDAD55D96758}


キティマン
笑顔の素敵なおばさんにどうですかと聞かれ
なんだか断れなくて
2つも買っちゃいました
全然き好きじゃないけど
キティのグッズ一個も持ってないし
むしろ避けてきたキャラ
笑笑

中身はねぇ
アップルカスタードだって
角切りリンゴがちらほら入っていて
アップルパイ食べてるみたいでした

マーはむしゃついてたけど
ユー兄ちゃんは吐き出してたニヒヒ
やっぱこういうのは
着色料のあじがしちゃうよね
やっぱマンは
あんまんっしょデレデレ
肉まんは食べません
あんにはかなわないっしょ!!

今度また素敵なおばさんに勧められたら
ちゃんと断ろう
NOと言える日本人になりたいとおもいます

あ〜明日はきんよだ〜
あと1日頑張りゃ休みや〜
土曜日、ユー兄ちゃんとマーがいる〜
休めない〜二人と何しようかな〜