トラブル解決(・∀・) | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!

ちょっぴり元気になりやした


前のブログで書いたお客さんとのトラブル!?
母ちゃんが泣いたやつね
30代にまでなって泣いたやつね
笑笑
店長がなんとか話をつけてくれて
お客さんの良いようにしたらしい
私はそれをこなすのみ
すごく大変な仕事になるのだが
お客さんが満足するならばやってやるわ
まっこちら側のやりとりがうまくいってなかった
事から起きた事なので
やるしかないだけス

週二回そこのお客さんとこ行かなきゃならない
泣いちゃったから
すげぇ嫌だったわけ
会長にガガガガーッと言われて泣いた母ちゃん
でもね笑顔で入って行ったら
若社長しかいなかった
若社長、母ちゃんに年が近くて話しやすい
母ちゃんが来たのに気づき 

気を使ってくれている優しい眼差しの若社長

第一声は

あれっ今日は泣かないの??

うんこの言葉に救われたデレデレ
大丈夫かいとかじゃなく

あれっ今日は泣かないの??って完璧よグッグッ

今日は泣かないです
もう二度と泣かんです
ブスな泣き顔見せてしまいすませんでした〜
っと言えました

気まづくならないようにしてくれたのでしょう
バカにされた感じが逆に助かりました

もうこの事件は忘れて
いつもの元気な姿で接していきたいと思います

会長にはまだ会ってないから
ちょいびくついてるけれども
ちゃんとお詫びして
笑顔で話せるように頑張るぞ〜ニヒヒ



でもね
吐き気は続いている、、、笑
熱はないから病院には行かないけど
胃薬飲んだら治るんかな







そだそだ
バレンタイン今年も父ちゃんからもらいました

{A4437633-BF69-45F4-886C-39EE3D4C3BE3}

食べちゃった後に写メ慌てて撮るっていうね
どのチョコもこんな感じですわ
毎年代わり映えのないチョコですわ
いつもダメ出しされる父ちゃん
笑笑



ユー兄ちゃんとマーにもバレンタインあげました
マーはチョコは3歳からGOをだすつもりで
今まで食べさせてませんでしたが
マーがチョコだめだよ
食べたらだめなんだよと言うので
母ちゃん心が苦しくなり
一粒あげました
3歳まではもうあげませんよ
今日一粒だけです



{28E77649-19F1-440D-99A8-CC1346F01B0A}


ん〜みたいな顔



{121B768D-A991-4419-B93A-30B9AD352A9B}


大きいからこんなんなったりして


{411C6573-04D8-49E3-9804-7554FF037C0F}

なんだかよくわからなかったようです

食べ終わった後に
チョコそんな美味しくないよねっと
マーに話しました
マーは
うん。といい、ベーっとしていました
笑笑