今年がスタートしましたね^ - ^ | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!


明けていました
今年も元気に活動できますように
いやっ願うんじゃない
努力するんじゃ〜

っという事で
マーの寝顔からスタートですキラキラ


{1B782F40-F27F-4580-A475-6641AD899856}

一週間程の休みがあり
インフルの潜伏期間もあったので
必要な買い物以外はお出かけはなしでした
お家でまったりとはいきませんでしたが
マーとユー兄ちゃんは
保育園行く!?
幼稚園行かないのいついくの!?
っと暇そうにしていましたニヤニヤ
今年??来年こそは
少し遠出して遊びに連れて行きたいなチュー

一週間のお休みよさらば流れ星