ルピシアの紅茶スゲッ( ^ω^ ) | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!


マーで〜す!!


{99F03B89-F397-4F86-95A3-90ABAB5D58AD}




最近全く写真撮ってないな〜
マーは相変わらずM字な髪型です
ここだけしっかり伸びる〜
生まれてから何回髪の毛切ったかな〜
3回しか切ってないかな〜

ユー兄ちゃんの写真も撮ってないな〜
今日は「〜」使いすぎ!




ついでに
今母ちゃんがはまっている
ルピシアの新しい紅茶

{EA4DDD37-A903-4E1F-8FFB-921AAA966610}


なんかお花が入っていたりと
かなりいい香りですガーベラ
最近母ちゃん
病気なんじゃないかと思うくらい
ご飯支度も洗濯もができないくらいダルく
イライラしがちな日々を過ごしていました
そんな母ちゃんに癒しを音符
父ちゃんがリラックス効果のある紅茶を
買ってくれました

飲んだら汚い話になりますが
ゲッピーまで華やかな香りがします
毎日マイボトルに入れて持ち歩いてます

リラックス効果は飲んですぐきましたルンルン
なんだかイライラは落ち着いてきたようです
仕事、育児ストレス
なんとか母ちゃんルピシアで頑張れそうですウインク