カレーって好かんー〜(о´∀`о) | この流れいつもの流れの育児ブログ

この流れいつもの流れの育児ブログ

ユー3歳とマー0歳の成長&子育てブログです!
毎日撮るマーの表情の変化や出来るようになった事を日記の様に書きますのでどうぞご覧ください!!

カレー

カレーあんま好きじゃないな

なんだろ小さい頃から好まなかったな

でも
ただ野菜突っ込んどいて
煮込むだけでできる楽チンメニュー
今作っておきました
ユー兄ちゃん最近好きになってくれて
カレーを作る機会が増えました
明日はなんやかんやあるんで
夕飯は楽したいのでね












おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

昼ごはんの光景

{79B44509-038E-4D9D-A5CE-2EDDCE966BD8}


手の添え方上品ねニヤニヤ
お味噌汁飲んでまっせ


{EAE27A1F-5DD7-4B6F-914C-56661C42B56F}


あ〜これ心配よ〜
なんか鼻に押し付けるのにハマってしまうマー
鼻低くなっちゃうよ〜
母ちゃん低いからね〜
なるべく鼻はつぶさないでねキラキラ




{47963AF9-C1E5-433E-A6AA-5A50B35993DD}



顔入り込んでますけどもね
なんだかマー丼みたい




{5CC70E20-55CB-49C6-9FF5-35E2C3D01710}

見せてくれましたウインク
はい完食ぅみたいな
ちょい半笑いがうける
ずっと真顔だったのにさ

もうポーカーフェイスが!!