こんばんは!!

本日は、先輩方の卒業式でした(^O^)

正直、いままで当たり前のようにいてくださった先輩が卒業するのは全然実感がないです(´・ω・`)


1番思い出に残ったのは、やっぱり部活ですね

去年、卒業式で弾いた曲や、ソロ曲を弾かせてもらい、本当に幸せでした(*´ェ`*)

ソロ、あんましうまく弾けなかったのですが、それでもよかったと言ってもらえて本当に嬉しかったです\(//∇//)\

先輩にも写真撮ろうって言っていただき、写真もとれて嬉しかった(⊃∀`* )エヘヘ♪

研究室の飲み会で僕のテーマをやってらっしゃった先輩に
辛くなったらメールしてねっていってもらい実験下手くそでも頑張ろうってめっちゃ思えました!!

そんなこんなであしたからもがんばって行きますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪