約一年ぶりきブログの更新です(ノω`*)んふふ♪

いままでログインのパスワード忘れたのとあと携帯をスマホにして書き方がわかりませんでした(笑)


去年の定期演奏会は自分を褒めてもいいと思えるくらいがんばりました!!

そして彼女とはまだまだラブラブです(笑)


そうであって(笑)

いまでは研究室も始まりなかなか忙しいです((((;゚Д゚)))))))

そんななか、僕が三年間、入室したときから教えていた生徒さんが卒業しました。


先生のおかげで、ほんとに数学が出来るようになりました、三年間ほんとうにありがとうございました。

って言っていただいてもらい僕はほんとに嬉しかったのと、バイトを三年間やり続けてほんとうによかったと感じております。


これからの人生にとって、僕にとってはかけがえのない宝物になりそうです。

ほんとうに嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪


では、幸せ日記でした!!