ただ痛いだけって | Shambhala-Land

Shambhala-Land

Shambhala-Landのブログです 

父の腰の痛みの原因を探る為のMRIの検査に付き添う。総合病院でありながら、古い建物のせいか

MRIの棟は待合室に電気ストーブが何台も置かれている。❣️

赤い燈を見ているだけでもホッとする🥲

その後整形外科に回ると画像は既に出来上がって医師と一緒に見る事が、できる

医師の見解は背骨はどれもしっかりして骨からの痛みでない事が判明した。それでも腰が痛いと訴えているが結局痛み止めを処方されておしまい😱

日柄ものだから時間と共に痛みも治まるそうだ‼️

痛み止めが無くなったら又来るようにだそうだが

医師に言われれば納得なのか諦めて帰宅🚘

痛いんだから何かあるのは間違いないけどね😥

次は泌尿器科にご同伴‼️私自身動けて良かったと

思う。ありがたい


午後からは友人との待ち合わせ、楽しみだわ❣️