辰巳ゆうとコンサートの日 | Shambhala-Land

Shambhala-Land

Shambhala-Landのブログです 

昨日はご近所さんとずっと前から約束していた辰巳ゆうとのコンサートだった。母も行きたいというのでチケットをとっておいた。

午後3時からの公演だが年寄り時間で午前中迎えに行くと血圧が258まで前の日に上がってしまったので今日は行かないと真っ暗な部屋で赤い目をしながら座っている。😓

だが久しぶりの快晴なので外に出る。❣️

花壇の縁に腰掛けて足踏みをさせる。

顔を上に向ける。

立ち上がらせて背中を支えて足踏みを休みながら全部で40回行い直ぐに下を向いてしまうのでその都度顔は上と掛け声、ふくらはぎを叩いたのち、

やる気が出たのかやっぱり行くそうだ、皆んなに配ると菓子をカバンに詰めて出かけられた。5人で乗り合わせ会場に着くとワイワイ言いながら席に着く、殆ど高齢者❣️

辰巳ゆうと氷川きよしと同じ事務所で見た目、雰囲気も氷川きよしの二番手これからのスターだろう‼️その晩BS朝日で八代亜紀を追悼する歌番でコンサートと同じ衣装を着た辰巳ゆうとが歌っていた。