シュレディンガーの猫 | Shambhala-Land

Shambhala-Land

Shambhala-Landのブログです 

金曜日、別の友人に味噌の材料を渡して作り方の説明をした後、お互いの近況報告をしたがそれぞれ色々あるのは当たり前だわね💫

私も友人も目を向けているのが家族のせいか家族身内の中でドタバタが繰り広げられる😥

きっと仕事や趣味に目を向けていけばそこに問題を起こしていくのだろうと思う。

意識を向けた量だけ動きが多くなるのは当然かもね‼️

シュレディンガーの猫の法則ってこういう事かなぁ😥

いつものように娘の見舞いに行き、血液検査の結果を聞く、数値は0.68まで減少❣️

子宮や卵巣に問題を抱えている人の体操がエドガーケーシーの本の中にあった🤭

腰を持ち上げて脚を天井に向けて自転車漕ぎの運動、昔からある美容体操と言われているものの一つであるが寝たきりが長い彼女にとってはまだ立ち上がり歩くから始まる。

ホッとして眠ってしまった💫