信頼の友 | Shambhala-Land

Shambhala-Land

Shambhala-Landのブログです 

あれこれ起こる衝撃で心が折れそうになる。

他人様から見る私は元気で悩みもなくマイペースで生きているかの様に見えているようだ😅

自分の事をあからさまに話したらグズグズに崩れ落ちてしまうのがわかるからいつも から元気でいいから笑っていようと言うのが私の日々の目標だ😊

そんな私にも何も言わなくても心が繋がっている友人がいる‼️ 

電話をしてみた。

今、家事が終わって落ち着いたところだよと言ってくれた。その一言で全て悟ってくれたように感じた💫

9:30から本当はフラメンコに行くつもりでいた。

玄関を出るギリギリでどうしても行けない。このまま行っても悔いが残るばかりだから、😓

聞いてもらいたかった、

友人は決して大変だね、心配だねとの 通り一遍の 言葉は最後までなかった。もう昭和の考えはやめようよ真面目に四角い型に入らなくていいんだよどんな姿も状態も受け入れていくんだよ、自分自身の握りしめている価値を削ぎ落とすんだよと言われ感動‼️

もう滂沱の涙‼️🥹

心から元気になれた❣️