うどんじろう かき揚げうどんにびっくり! | 東広島 ののか整体院

東広島 ののか整体院

東広島の整体師のブログです

原付バイクでのんびり音戸大橋を渡ってきました

原付バイクで一度音戸大橋を走ってみたかったのですよね

 

ちょっとジェットコースターの乗ったような気分で冷や冷やでしたあせるあせる

 

倉橋の海沿い波をのんびり音譜

カキの養殖所がいくつかありました

 

 

もう一つのお目当てがお客様が教えてくれた 

 

うどん屋さんじろう

 

かき揚げうどんが激盛り

うどんが目の前に来た時は思わず笑ってしまったほどですびっくり

 

別皿の手のひらサイズのかき揚げが4~5枚!!

 

うどんもかき揚げもとっても美味しかったですウシシ

 

3枚はお持ち帰りして夕飯のおかずをさせて頂きましたもぐもぐ

 

 

倉橋町のうどんじろう 皆さんものんびりドライブがてらチャレンジ?してみてくださいグッド!