カープ感謝デー 西川龍馬ありがとう | 東広島 ののか整体院

東広島 ののか整体院

東広島の整体師のブログです

カープ感謝デーで行ってきました。

晴れ天気もよく観客をとても多かったですよ~

 

息子は選手とハイタッチパーをしてもらい大満足爆笑

 

娘はスタジアムグルメで大満足もぐもぐ

 

選手もファンもとても楽しそう音譜

 

期待していた西川選手も挨拶をしてくれてスタジアムのファンも温かい声援をいっぱいしていました。

 

パ・リーグでは是非 首位打者のタイトルをビックリマーク

 

西川選手 カープの8年間 本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

おまけでほっこり

帰りに気分よく広島駅をブラブラしていると大好物の御座候 (ござそうろう)を発見おーっ!!!

 

今川焼き?回転焼き?

 

自分は昔から二重焼きと呼んでます。

 

久しぶりの御座候 美味しかった~ラブ

 

自分も大満足な休日になりましたウシシ