見た目は? | 東広島 ののか整体院

東広島 ののか整体院

東広島の整体師のブログです

先日の事です

 

スーパーで子供の頃によく食べていたメロンパンパンがふと目にとまりました

 

懐かしい~にやり 早速 子供のおやつにと購入

 

1590108082761.jpg

 

その2日後 ふと我が家のパンコーナーを見るとまだ未開封のウエハースサンドが残っていましたキラキラ

 

子供達になんでこのパン食べないの~と聞くとはてなマーク

 

エッ!! これパンだったの~びっくり

 

スポンジかと思った~と次女がパンを不思議そうに確認びっくり

 

 

確かに上から見るとスポンジに見えるけど…はてなマークビックリマーク

 

 

その後 美味しい~とみんなで頂きましたもぐもぐ