ニンテンドースイッチ | 東広島 ののか整体院

東広島 ののか整体院

東広島の整体師のブログです

先日、帰宅するジョイコンニンテンドースイッチジョイコンが置いてありましびっくりエっエっ!!
 
何でビックリマジ
じーじ(じいちゃん)が携帯からiphone*スマホに替えた時にお店のくじくじで当たっんだって~っと子供達がうれしそうに話してくれました笑
 
だけど…ソフトは付いてないからとーさんソフト買って~まりおたんマリオがいい~おねが~いseiseiと大合唱おっかけっこ
 
元々はゲーム好きな自分です汗
 
その気になってウキウキ!ネットでルンルン検索するとマリオマリオでもいろいろあるんですね…今っぽいルイージブラザーズにマリオカートカートにヨッシー 向き違いパーティーにマリオオデッセイ…迷うな…うーん
 
おっびっくりまーくゼルダのリンク伝説あるじゃないかー驚きすぎ
 
昔から大好きなスーファミゲームの新作キラキラ黄オレンジ
 
もう完全にキュピーン顔文字ロックオン状態です!
 
これは子供達にゼルダのおもしろさをseiseiたのむプレゼンするしかないですね汗
 
まぁ無理でしょうねあはは笑