産後の骨盤矯正 | 東広島 ののか整体院

東広島 ののか整体院

東広島の整体師のブログです

30代の女性が産後の骨盤矯正に来店

 

今回で3回目の産後の骨盤矯正でしたが前回の調整後に腰痛と足のむくみがよくなったそうですほっ・・・

 

アドバイスしたストレッチを毎日がんばろー!頑張っていたそうでそれも効果的だったようですね偉い

 

施術中は一緒に来ていたおばあちゃんが赤ちゃんの子守り赤ちゃん哺乳瓶

 

今日はおばちゃんもお母さんと入れ替わりで身体の調整をしました

 

おばちゃんも腰痛や肩こりが出ていてお疲れのはははご様子でしたね

 

施術後は お母さん おばあちゃん 赤ちゃん 笑顔笑顔でバイバイバイバイさようなら

 

赤ちゃん 2赤ちゃんがいるとホントみんな笑顔になりますね笑顔