代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたよ | わんこがやってきた

わんこがやってきた

我が家にコーギーのレオくんがやってきた‼️
レオくんとの楽しい日々のブログです^_^

こんにちはニコニコ

今朝は嵐の中の目覚め台風

前から楽しみにしていた

代々木公園わんわんカーニバルの日ショボーン

あさんぽは雨と風に耐えきれず
途中で引き返したレオショボーン

わんわんカーニバルはやるのか・・・

雨天決行になっているものの
この嵐じゃえーん無理だなぁショボーン

天気予報の雨雲レーダーを見たり
早くあがらないかなぁと
何度も外を確認してショボーン

外が明るくなってキラキラキラキラ
9時半頃に雨が上がりましたルンルン

やった〜!!!!
すぐに出発しました爆笑

なぜ急いでいたかというと

{C8B7526A-6B97-4A59-A22C-06D5F7515B0B}

10時からパレードの受付が始まり
10:45に締め切りだったんです爆笑

到着は11:00アセアセアセアセ
受付をしてもらえて一安心でしたウインク

{DC65BE69-EB55-492E-9640-9EAAA0C2B3D3}

{1F88D423-46A6-4ECC-9B17-8C2D928DAA07}

コーギーは青い物を身につけてって事で
レオはベイスターズのユニフォーム

サッカーのユニフォームの
お友達もいましたラブラブ

{2D843B3D-F670-4D5A-ADC3-208BB54802F6}

モフモフのかわいこちゃんイエローハーツ

{1134C0B7-0DE0-4681-933A-A9EC0523F192}

前に新横浜のドッグランでお会いした
はづきちゃんと会いました照れ

それにしてもこんなにたくさんの
コギ達に会ったのは初めてお願い

{3C3AA627-7838-4816-8C3A-AA2DCB0EC59C}

時間が来ていざパレードへキラキラ

{B9D91660-7666-4582-A159-7A34AC6D147D}

へええ爆笑
先頭で歩いてるよニコニコ


{E30EA7CC-FBFC-4636-A18E-0F6001451C67}

前は国学院大学の吹奏楽部のみなさん

{E3303BF1-C6BB-4E9F-9557-86D1B0483641}

後ろにはたくさんのコギ達ハート

{2C05030C-F7EE-429D-BDA6-917976498050}

パレードの後は
チームコーギーで
記念撮影おねがい

カメラマンが撮ってくれた写真は
ネットで申し込んでもらえるそうですウインク

このパレードに参加したくて
この数日天気予報が
気になって仕方なかったけど
青空の下でパレードができて
よかったです笑い泣き笑い泣き

パレードの後は
早食い王選手権

本日の最高記録
1秒31アセアセアセアセ

缶詰のドッグフードがお皿に乗っていて
他のワンちゃんとタイムを計りましたニコニコ

レオは8秒3爆笑

となりのお友達よりは早いものの
1秒31にはかなわず爆笑

大型犬がぺろっといったみたいでした爆笑

いろいろなお店で
試食したり
お買い物をして
すご〜くすご〜く楽しい時間でした照れ照れ

{1F47DDF3-C90E-4145-B9C7-14E3659286D4}

来週は横浜のドッグイベントで
みなとみらいの臨港パークに行ってきますニコニコ

楽しみだなぁデレデレ
お天気良いと良いなぁウインク