今日は、

学校の下校時間に姫さまお迎え(^o^)

ちょうど教頭先生が門を開けてくれてた時間で

お話してしまった。




姫さま帰宅後

宿題やってそくお出かけ!


ドキドキくまモンに会いに行ってきましたドキドキ






近所のデパートの物産展の宣伝で

くまモンのステージ2回目に

お出かけしました!




くまモンに会うのこれで2回目!

前回春でした。



姫さまは、一番好きなゆるキャラに会えるので(^o^)


もちろんくまモン持参!


ステージは、箱の上で小さかったけど


くまモン近くで(^o^)





偶然だけど

幼稚園の時のお友達が家族で一番前にいました。

幼稚園の時お互いそんな話しなかったのに(笑)


姫さま今日はラッキーで

くまモンクイズで

指名されて正解して


くまモンから名刺のプレゼント

頂きました(^o^)







東京スカイツリーと熊本バージョン

頂いてラブラブ!


ますますくまもん好きになりました!


楽しかったけど

明日は学校だ(^。^;)



あっ!お土産は

くまもん海苔


くまもんが印刷された海苔

遠足や運動会で使おう!

Android携帯からの投稿