- 前ページ
- 次ページ
受験終わった(*^.^*)
やべえー超嬉しい☆★
テンションマックスだしな(/ω\)
今日クラスで打ち上げしたー!
なんかいろいろあった(*v.v)。
はあ・・・楽しいはずの打ち上げがあ・・・><
うー寒い(-_-)
のだめカンタービレみたい!今日も再放送みたよ!!!
千秋様カッコイイ(´☆ω☆`)
まあ実際いたら絶対好きにならないけど。笑
だって超俺様!跡部か!
まあ映画みたいちゅー話しや。
てかてか今日体重はかったらもうチョイで50キロきる!!!!!
やばいo(;△;)o嬉すー^^^
風邪引いた…(´・ω・`)
毎年この時期になると熱とか咳とかがすごくなるんだよね(`-´;)
ヤバイぜ☆
てかてか久しぶりにテニミュみたいな…最近勉強ばっかでみてない^^^
受験で第一希望のとこに受かったら東京にテニミュ見に行って良いって!!!やばい!!!嬉しいヾ(°▽°)ノ
本当かわからんけど・・・涙
まあ今のままじゃあ絶対受からんから勉強しなきゃ><
ばいばい(*゚.゚)ゞ
