やばい><久しぶりのアメブロo(^▽^)o なんか照れるね…笑 まあつまらない話をぐーたら語りま~す。 今ダイエット中(´∀`) 158センチの51キロ…やべえ …ってことで目指せ45キロ。 今いろいろやってがんばってますよ!(´Д`;) みろこの贅肉!!!!プッニプニやぞ!!