こんにちは。

YSLの新作リップを購入しました♥
お色は紫耀くん使用色の1Bと44Bですおねがい
ピンクが綺麗に発色されて、とっても可愛いですラブ
仕事行きたくない日もあるけど、このリップつけて頑張ろ〜泣き笑い





そして、悪戦苦闘しながら購入したうちわ
も届きましたニコニコ
ワンコ紫耀くん、可愛い❤
ユースキンのリップも。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日はお仕事がお休みだったので
ゆったりお買い物〜ニコニコ
子供たちのおやつにハロウィンのドーナツでも買って帰ろうかなとミスドに寄ったら
台湾フェアをしてましたキラキラキラキラキラキラ

酸辣湯麺と胡椒餅パイ。
とっても美味しかった〜。
魯肉麺も気になってるので、また行こ〜ニコニコ

そして今日からNumber_iのツアーですね〜!

紫耀くん、ジンくん、岸くん
頑張れ〜ウインクウインクウインク
最後まで無事に完走できますように。

ではでは〜。