こんにちはおねがい

有明アリーナ、無事に完走できて良かったですねラブラブラブラブラブラブ
みんなが上げてくれている動画やレポでたくさん楽しませてもらってますラブ

ファンネのiLYSも可愛いすぎ〜ラブ

9月には待ちに待ったアルバム発売!
早速全形態ポチしました指差し
リード曲はジン君!
ロックなのかな?ヒップホップなのかな?
今から楽しみすぎる〜グラサン飛び出すハート

10月から全国ツアーも!
私の住む県に来てくれたらエントリーしようかな〜と思ってたけど泣き笑い
次回もお留守番組ですが、撮影OKだと嬉しいなぁおねがい

そして夏の歌番組の出演も次々に決まって嬉しいクローバー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最近のお買い物おねがい

あ、やっとFC会員特典が届きました笑い泣き

キャラメルコーンのじくひらカラーを
やっと見つけました♬
七夕をイメージしてるのかな🎋?(笑)

翠ジンゆずソーダ、アルコールが5%なので
飲みやすいスター







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
先月は娘の運動会でした✨

鼓笛の指揮もがんばって、クラス対抗リレーも
頑張りました♬





子供たちの1学期のメインイベントが無事に終わってホッとしています😊

ではでは〜ニコニコ