こんばんはニコ


昨日の母の日は、パパが子供たちを連れてお出かけしてくれました。

私が、ゆっくりお一人様時間を過ごせるように、と考えてくれたみたい泣き笑い


といっても自由時間4時間くらいなんだけど

ね。それでもありがたいです♥


スーパーでお買い物がてら、フライングで

ビアボールのグラスを探してみましたニコ


4店舗探してみたもののビアボール自体置いてなかったり、旧パッケージのものだったりでグラス付きのには出会わず。。

でも翠ジンソーダのクーラーボックス付きのに出会えたのでお持ち帰りしましたニコニコ


そうそう、CMは昨日土曜日だけで4回見れました♥


withMusic、れんくんのドラマの東京タワー、

人生最高レストラン(これは2回流れました)で流れてました。


平日はなかなかゆっくりテレビを見られないけど土曜日はこの3つの番組見たら3人に会えそうです✨


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして今日、お仕事帰りにイオンへニコニコ 


夕方だったので明日の品出しをしていたようで無事グラス付きのビアボールをゲットできました飛び出すハート


液晶テレビで60秒CMっぽいのも流れていたんだけど、品出しの邪魔になりそうだったので

横目でチラチラ見ながらお会計(笑)


そしてもう一つのローカルなスーパーも行ってみました。

こちらも丁度品出しをしていて、グラス付きのが出てました♥


飲むの、楽しみ〜。

炭酸とかアセロラジュース、ソーダー、オレンジジュースも買わないとひらめき



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


子供たちからの母の日のプレゼント。




石鹸でできたお花です音譜

娘からはお手紙、息子からはマッサージ券も貰いましたラブ


さらに息子は、マイクラでアメシストタワーをせっせと作ってました笑

(私の誕生石がアメシストなのでママが喜んぶと思ったらしい笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


渋谷にビアボールの大きな看板が出てたり、

ジンくんの看板が出てたり、企業さんが

Number_iを応援してくれてとっても嬉しい〜。


テレビで60 秒CMも見られたし、

今日は子供たちのお迎えがギリギリになってしまってバタバタしてたけど充実した1日でした✨


ではでは〜ニコニコ