こんにちはニコニコ

GW始まりましたね〜。


私は10連休ですが、パパや子供たちはカレンダー通りです。


今日は息子を眼科に連れていって、

帰りにマクドナルドへおねがい


二店舗目でNumber_iのポスター見つけましたラブ

3人を見つけて子供たちも大興奮爆笑

一緒に写真も撮ったのだけど
ドライブスルー側の窓だったので少し恥ずかしかった〜ニコニコ
可愛いい3人ラブ

ランチ時だったので駐車場は一杯、さらにドライブスルーの車で渋滞してました宇宙人くん

何とか駐車して、モバイルオーダーしてピックアップして近くの公園へおねがい 

お天気も良かったし、息子は大好きな
チキンタツタを食べられて嬉しそうおねがい
娘はハッピーセットです✨



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

これは先日お一人様マックしたときの。
このお店にはポスターなかった〜爆笑

ジンくんと同じテリヤキバーガーに
してみましたウインク
(ナゲットはお持ち帰りしてます😊)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

アマプラで毎晩毎晩
ドームライブのアーカイブを見てます.....♥

ではではニコニコ