息子のお洋服の戦利品です❤

海外ブランドの普段着は、いつもGAPやH&Mを購入しています。
お出かけ用は、ラルフやトミーヒルフィガーが好きです🎵あまり買えないけど…笑

今年もオンラインで購入。
トータル10,700円でしたニコニコ


@GAP
ニット2枚
サイズは5y。
左のブルーのは、3yを持っていてすごく可愛いので追加❤️
GAPは細身の作りなので、5yで来年着れると思います。

ロンT
左のミッキーは年末の店舗セールで490円でした。サイズ3yしかなかった~。
他は3枚セット。5y。


ロンTは以前に購入していたパンツと合わせて
パジャマにしようかな…?

@H&M

サイズはほぼ120~130。やはり大きかった😅
着せるのは再来年だな。


ダウンベストとスヌード。サイズ120~130。

左は裏起毛、右はロンT。120~130。

パジャマセット。120~130。

左と真ん中は2枚セット、サイズ105~110。
右は120。

裏起毛のトレーナーやロンTを書い足したいな。
そして今年はアウターを買わないので安く済ませられそうです😅

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

去年は、ZARAで可愛いのがあったのに
今年は好みのがなくて、残念…。
ボーイズは、年々私好みのを見つけるのが至難の技になってきそう💦

そして子供は毎年大きくなるから、お気に入りのお洋服がサイズアウトしちゃうのが何とも寂しいですね💦

それだけ、すくすく成長してくれてるので
有難いことですが❤️

備忘録、まだまだ続きますが長くなるので
この辺で…❤️