こんにちは。

最近疲れが全然取れなくて、常にお疲れモードで。

子ども達を寝かしつけたあとマッサージ機に座ってみるものの深層部分の凝りや疲れは取れず。。
毎朝、容赦なく始まる育児&家事に疲れ、
頑張るぞ~!という気力も起こらずショボーン

なので地元に帰った土曜日、久々にリフレクソロジーに行ってきました。
ボディ60分、ネック&デコルテを15分おねがい

たっぷりほぐしてもらったので体が軽くなってスッキリしましたラブ
やっぱり人にほぐしてもらうと違いますね。

いつも購入するお得なチケット、今回も購入❤️

これ、19,800円で23,000円分のマッサージが受けられるんです。
しかもクレジット払いにしたので5%がポイント還元ニコニコ4,000円得しました。

今月、もう1回行けたらいいな…。

それにしても2か月振りにショッピングセンター来たけど土日は激込みですね💦
なんかイベントやってたのもあるけど、地方なのでみんな行くとこ同じで 笑

そんな中、GAPとユニクロと無印とカルディでお買い物してきました。

ハムスター無印ハムスター
まずは食品。
カレーは私のお昼ごはん🍛
オクラ入りスープは息子のお気に入りで
このオクラなら食べてくれるんです😅
あとはエビも好きなのでエビと白菜のスープ。
この白菜は食べてくれるでしょうか…?

辛くないカレーが発売されたんですね。
確か以前はなかったはず。
グリーンカレー、味は好きなのにガツンとくる辛さが苦手で…。これなら食べられるニコニコ
お子様にも、と書いてます🎵

・スキンケア
実家においておく冬用のを購入。
エイジング系は2点以上で15%OFFでした❤️



ハムスターカルディハムスター
息子大好物のマシュマロをリピ。
幼稚園から帰るとオヤツなんだけど、
マシュマロだとお腹にたまらないから
夕食に響かないニコニコ

なんか年末はお財布が緩みますね💦

GAP、ユニクロ購入品はまた❤️