こんにちは晴れ


子育て奮闘中のミキです

今日で出産してから1ヶ月が経ちました


母乳とミルクでまんまるに育ち、生まれた時よりもずっしりとしてきました。

赤ちゃんの不規則な睡眠で充分な休息はとれずなかなか泣き止んでくれない時は参ってしまいます。それでも、日々成長していく我が子の顔を見ると

ママ頑張ろう

っと、思えます。


そんな中、昨日はFEJプリザーブドフラワー資格取得の試験に行ってまいりました


課題を持って試験会場へ。


{858DE3F1-19D7-4E10-97EC-981115CCB71E}


産後は十分に勉強ができず、どんな試験になるのかとても不安でした。


試験の質問では緊張のあまり上手い言い回しが出来なかったり、試験でご一緒した方々の素敵な課題を見てもっとこうすれば良かったなぁ〜っと反省。


こんなアレンジ良いなとか試験を担当して下さった先生の話が聞けてとてもいい勉強になりました
次に活かしていこうと思います


試験で緊張していたということもありあまり話が出来ませんでしたが、今回ご一緒した方々と今後機会があれば情報交換やお花の話をしたいと思います


ドキドキの1日でしたが、なんとか乗り切れてホッとしました

あとは合否発表を待つのみです
まだまだドキドキは終わりませんが、どうか受かっています様にっ!!(>人<)