ボクがいま取り組んでいる「虹色フューチャープロジェクト」

「お先真っ暗から、お先虹色の人生へ」をコピーに、人生後半を幸せ色に染めていくことをテーマとしています。

(人生で何かしくじって)未来に希望が持てない人に対し、「いやいや、まだ残りの人生で挽回できるよ!」というコアメッセージを届けていきたい!

 

そんな強い思いから、人生後半を迎える自分の人生を欠けよう!と思ったわけです。

“いまから目指そう虹色未来”(なんかの標語みたいw)



いまこうやって自分が創り上げていきたい「妄想」を言語化しているところ。「構想」を練っている段階です。

ですので、まだ実際に出来上がっている具体的なサービスはありません💦

とりとめもなく順番も重要度もバラバラかもですが、迷いながらも、とにかく言語化アウトプットで頭を整理させてくためにこのブログを書いていきます。

 

古い記事や整合性が取れなくなったかも的な記事は削除しちゃうかもです。ご了承のほど!

妄想を構想に、①妄想(モヤモヤ)→②構想(言語化)→③企画(高解像度)→③実行(具現化)!

思考から行動まで、このプロジェクトが出来上がっていくメイキングを実況中継していきます📢