一時帰国を随分前から予定していた我が家、コロナで飛行機が運休になり、
予約していたホテルも全てキャンセルに。

我が家は3/1から全く外に出ていません。

でも、家族みんなでワイワイ毎日過ごせるのって、これから先何十年も無いのだろうなと思うと、これはこれでなかなか楽しかったりしています。


娘は8ヶ月になったらすぐ立ったし
{C044A3D8-E3E3-410C-B91C-31D72DE5B5CE}


息子は手打ちうどんのお手伝いしてくれるし。
{CCD978D3-6AB0-458D-B4DA-37D12D692C68}

{7BB4D424-D1BA-40FF-B146-F7445EBEF3C3}


太陽に浴びてないので、そこが心配ですが💦しかも我が家はベランダも無く、窓が北側なので日の光がそんなに入らないガーン

ビタミンDサプリ飲ませた方がいいのかな〜