息子氏の結膜炎が夫氏にうつり、サンクスギビング真っ只中だったので夫氏、urgent careへチーン 4時間おきに目薬なんだけど、忘れる忘れる滝汗 私も妊娠中に尿路感染にかかって4時間おきに抗生剤飲んでたんだけど、タイマーしないと忘れますねアセアセ

昨日は娘が4ヶ月になったので、チェックアップに小児科へ行ってきました。
WHO比で体重55%、身長86%びっくり
高身長はママ譲りかなラブ
ナースにもスタイルがいいと褒められていて、羨ましかったキョロキョロ

ロタ(経口)とワクチン(ショット)で
太ももに3つも注射されててギャン泣きえーん痛いよね〜。ナースが適当で、アルコール消毒したのとはちょっとズレた所に注射してたけど滝汗大丈夫なんかいな。

夜、副反応でお熱が出たものの、タイレノール2.5ml飲ませて今朝は落ち着いていますニコニコ

そんな中、息子氏は下痢だからとプリスクールから帰され滝汗 体調万全でない子供2人抱えて、私も咳が出て頭が痛い中、育児頑張りましたチーン

{331141D5-64DF-4424-B7D7-757F4AB30231}

女の子は泣き方も女子ラブ